トップページ→お知らせと更新履歴

お知らせ

リンクについて

 私は、インターネット上にアップロードされているものにリンクを張ることは自由だと考えております。このウェブサイトにリンクを張ることに対して、制限及び報告の義務などは一切ございませんので、どこにでもご自由にどうぞ。

 もちろん、「リンク張りましたよ」と教えてくださることを拒んでいるわけではありませんので、その場合はブログのコメント欄などをご利用になって教えて頂けましたら、とても嬉しいです。

CDジャケットの写真掲載について

 インターネット上におけるCDジャケットの写真掲載については、可否両論あるところでございますが、私は「自分が購入したCDのみ、ジャケットの写真を載せさせて頂こう」と考え、掲載しております。

更新履歴

 ブログを主にやっていますので、激しく更新を行うとは思わないのですが、最終更新日はこちらでご確認くださいませ。

更新日と更新内容

【2007年07月07日(土)】一年以上振りの更新です!! リンクのページに、Rimbeauさんのブログを追加しました。また、リンク切れになったところを削除しました。後は自己紹介のページをちょこちょこっと加筆修正しました。

【2006年03月25日(土)】このサイト上にメールアドレスを掲載していたのですが、それ宛てに届くスパムメールがあまりにも多くなってきたので、アカウントごと削除してしまいました。それに伴い、同じアカウント上にアップしていたこのサイトを、新アカウントに移転させました。

【2005年12月25日(日)】Buon natale!! リンクのページが何だか見づらいかな?と思い、cssを変更してみました。それから、marikzioさんのサイト、kazumaさんのウェブログをそれぞれ追加、kazumaさんのサイトのURLを変更しました。また、Video Italia(現・Radio Italia TV)の項目を追記・削除しました。

【2005年09月24日(土)】あんき〜おの所有CDに、Nannucci、Musicanapoletanaで買った沢山のCDを追加、一部説明文を加筆しました。
 リンクにSiriusさんのサイトを追加させていただきました。また、ブログの終了に伴い、satomiさんのブログを削除させていただきました。その他、自己紹介などをちょこちょこと修正・加筆しました。

【2005年05月29日(日)】あんき〜おの所有CDに、3月に渋谷で買ったpooh、Nannucciで買った沢山のCDを追加しました。
 また、リンクにsatomiさんのblogを追加させていただきました。

【2005年03月21日(月)】前日の更新で見落としていた誤字を修正しました。また、satomiさんのリンクにバナーを追加しました。

【2005年03月20日(日)】ALMAZさん主催のガット・パンチェーリビデオ上演会で、お近づきになった次の方々にリンクさせて頂きました。TACTOさん、ALMAZさん、kazumaさん、Piccolo Stellina Motokoさん、Aubeangelさん。
 また、Nannucci、Pentaさん、Joecoolさん(blog)の紹介文に一部追加しました。

【2005年02月06日(日)】各ページのコンテンツが、ページの中央に表示されるようにしました。

【2005年01月30日(日)】ようやくウェブサイトを世に出しました。

Copyright (C) 2005 あんき〜お, All rights reserved.

inserted by FC2 system